忍者ブログ
シンクロEMSグローブスパの激安販売店案内と紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


売れに売れているEMSエステマシンとして
今注目されているのがこの『シンクロEMSグローブスパ
です。

手に直接付けてケア出来るという事は硬軟様々なケアが
自由に出来るという事もあって1つ飛びぬけた
ボディケアグッズとして評判を呼んでいるのですね~!

そんな『シンクロEMSグローブスパ』ですが
今回は複合波のお話を少ししたいと思います。

この複合波とは中周波と高周波を織り交ぜた
もので低周波だけでは叶わなかった身体の深い
部分への刺激や浅いけどもより広い範囲への刺激
を作り出す事が出来るのですね。

そしてこれは刺激のお話ですがこういった電流を
使ったエステではちょっとピリピリしたりする事が
あって苦手な方もいらっしゃるかと思います。
そしてここで「中周波」とか「高周波」なんて単語を
見ちゃうともっと痛くならないか?

・・なんて不安も生まれてくるかもしれません。
しかしこの肌に感じる刺激に関して言えば全くの
逆で周波数が低いほどピリピリ感は強くなり周波数が
高くなる程に安定してピリピリ感は薄くなって行くのです。

なので刺激が苦手な方も安心してお使い頂けるのが
この複合波なんですね。

勿論刺激は弱くなる分「運動」は深く重くなるので
しっかりと筋肉運動は出来ます。

そして複合波の登場によって生まれた3つのモードを
ご紹介します。

・エクササイズモード
「ぎゅっ」とひきしまる感覚です。

・もみしだきモード
トントンと軽く叩かれる感じですね。

・フェイスモード
顔というデリケートな部位に向けた柔らかな刺激です。

というような感じで3つのモードを身体の場所場所に
合う使い方が出来るのですね。

このような多様性が嬉しい『シンクロEMSグローブスパ
は新しいボディ・フェイスケアが出来るEMSマシンなんですね~!



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック